パステルカラーな日常

明日がいい香りに包まれますように…!

スタン落ちについて

前略
ディバニケのアスカですよー
(画像は©SEGAでお送りします)

f:id:Asuka_coj:20160317211212j:image

発表されましたね

とりあえずは!


f:id:Asuka_coj:20160317211332j:image
f:id:Asuka_coj:20160317211403j:image

この二人に加え、プリベルや両種族トリガーも残りましたことを喜ぶ他あるまい!!
デッキタイプの存続が確定しました!
うーん素晴らしいですね!!
応援してくれた方々ありがとうございます(>_<)

ツイッターでね、いろんな人が指向性空中リプくれて、

「あぁ、これが…ぬくもり…( ´Д`)」

みたいになってたんですが、
終わったあと、挑発と追い風を失った人たちの叫びが悲痛すぎてTLから逃げてきたの(*ゝω・*)キラッ

かくいう私も毘沙門とマネゲ、アリエや、玉璽等を失ったのでノーダメージではないですけど!
でもこの辺についてはあまり心配してません!
毘沙門並のリセットはcojに必要だから何らかでカバーされるはずだし、追い風と共に消えたマネゲは新たなCP増加として帰ってくるだろうと思います。
アリエは、僕が散々言ってる《空戦型キャタピワラシ》(仮名)みたいなやつが来ると思ってるし、強いて言えば玉璽が調整のしようもなくてまったく予想できないけど、平気でしょ!なんとかなるさ!


引退だー とか仰る方々、近くにいらっしゃるかと思いますが、新カードで復帰してくるから暖かく見守ってあげてください!(スタン落ちに勝利した余裕)


プチ更新でしたがここまで!
お読みいただきまして、
ありがとうございましたm(_ _)m