パステルカラーな日常

明日がいい香りに包まれますように…!

概要と自己紹介

はじめましての人ははじめまして!

絡んだことある人は毎度ありがとうございます!

アスカ と申します。

cojのランクはQ1、好きなデッキはディバインニケですよ!

古参の方々にはニケワンショットとか、天使ワンショットとか言われるアレです!

最近はちょくちょくリプレイ載れて、楽しみにしてくれてる人とか人読みマリガンしてくる人とかいて、心あたたまってますよ!だぶるみーにんぐですけどね!


さてさて、

 何かタメになることを書きたい!

とか、

 皆様のお役にたちたい!

とかの崇高な目的は特にないブログではあるのですが、暇なときにふらーっと来ていただいて、ふらふらーっと帰っていただく(?)そんなほのぼの系の場所にしていきたいなと思っていますのですよ。集会所ですからね!

たまには誰かゲストと一緒に何か記事出来ればいいなぁとも思ってます。集会所ですからね!!


え、えーっと…最初ってこんな感じでいいんですかね?